トップ  > ルームスタイリスト  > アートに触りまくる・・・その1

アートに触りまくる・・・その1

梅雨は明けたな・・・
発表はされてませんが勝手に思い込むMIHOです。

この時期、仕事中に携帯が【ピィョロロロ~ン】っとなるとかなりの確率で
【熱中症情報】・・・しかも、時間が経つにしたがって(積極的に休息)→(激しい運動は中止)→(運動は原則禁止)と★マーク数が上がっていきます。
この仕事・・・一種の運動だよなって事を毎回思いながらも、『禁止は無理』って独り言を言いながら仕事続行する日々です。
今年は何回熱中症手前迄行くのかな・・・。(既に今年1回やってます冷や汗2

先日『霧島アートの森』に行ってきました。
入り口で迎えてくれる『草間彌生さん』の作品びっくり

『どひゃ~』って言っちゃった。

こちらも草間さんの作品・・・。

私にも大きすぎますです・・・ホッとした顔

『藤 浩志さん』の作品

藤さんには直接お会いしています。昨年、鹿児島市内で講座を開催した会場のオーナーさんです。建物全てがアート素敵でしたぁ。そこにもこの子居ました。
藤さんご本人は・・・この作品の様な方って表現かな。なんじゃそりゃ???


『チェ・ジョンファさん』額縁。 この額を通してみるモノ全てがアート

そう!! 私たちは活きたアートなんです。(芸術作品に触れてはいけませんボケーとした顔
ここで登場今回も菜織さんに相手して貰いました。

『ダン・グレアムさん』の作品

こうして映りこむ事がこの作品が求めてる事なんです・・・。
って事知らずに映った私達です。

まだまだ、ここには直接触れても大丈夫な作品が沢山あります。
触れながら角度を変えて見ながら・・・各々感じる事は違うんですよね。
部屋づくりも同じだなってここに来て改めて感じた1日でした。
【アートに触りまくるその2】も近いうちUPしまぁす。

開催が近いセミナー&講座のご案内です。

7月29日(水)
『子育てカウンセラー:赤ちゃんともち』 福津開催
詳しくはこちら☞



8月30日(日)
『ルームスタイリスト2級認定講座』 福岡市博多駅前開催 
詳しくはこちら☞
 
at 2015/07/21 00:19:03