開催しまぁ~す

今回は、もう一つの顔ウィンクのイベントのご案内です。

こんにちは。【家幹力を鍛えましょう】のMIHOです。
昨年、興味がフツフツと湧いて習得した資格
これまでの『家幹力』の現場や講座で活かしたい!と、取った資格です。

『ISD個性心理学』詳しくは
『子育てカウンセラー:赤ちゃんともち』詳しくは


えっ?でしょ。
はい 持ってるんですね~。 欲張りでなもんで
【家の事】の比重が大きかったので、暫く寝かせておりました。大切に 
(時間が~~と、言って寝て貰ってました・・・)
『時間は造らないと出来ないのだぁ~』と言う事で、今月から徐々に始動です。
(造るんだもん!時間

先ずは夏休み入ると言う事で『親子向け』のイベント企画。
『子育てカウンセラー:赤ちゃんともち』の診断会を行います。

~~ 子育てのこんな悩みを解消しませんか?
    【何度言ってもきかない・習い事が長続きしない・
     この子はどんな事が向いてるの?この子の好きな事って何?
     長所を伸ばしてあげたいけど・・・】子育てに悩みは尽きません。
    この悩みや不安も、子どもの持って産まれた『個性と才能』を
    知る事によって解消しますよ。
    先ずは・・・知ることから始めませんか?
    家族のコミュニケーションの取り方もわかります。 ~~

日時:7月29日(水) 10:00~14:00
場所:福津市津屋崎3-10-1
          『お野菜カフェLinus&CO.VEGGY』さん
内容:『赤ちゃんともち』診断書1枚付き。

       15分500円
       ワンオーダー制となっております。
       カフェメニューより1品以上ご注文をお願いし
    ます。(診断書代とは別)
       小さなお子様連れでも大丈夫です。
   お子様限定のイベントではないので大人の
   方のみでも可能
です。   


今回は『子育てカウンセラー:赤ちゃんともち』でお世話になってる
福岡大野城Cocoro Style支部の由紀子さんに協力を得ての
開催です。

由紀子さんは『家の事』の現場のお手伝いをして貰ったり、とっても頼りになる女性です。(女性??・・確かそうだった・・今回も快く協力してくれてますうれしい顔 ありがたや~~)

事前に時間の連絡を戴ければ、優先に診断させていただきます。
(連絡は私かお店の方・どちらに入れていただいても構いません)
人数によって少しお待たせしてしまうかもしれませんが、ご了承ください祈り
ご不明な点や質問はこちらの お問い合わせメール
もしくは仕事携帯へお電話下さい。

お野菜カフェLinusさんて・・・・
とっても美味しいランチやスムージーがあります。
手作りケーキやおやつは、卵アレルギー等がある方も安心して食べられます。
(オーナーはその道!にとっても詳しいんです。)
スムージーはその人のリクエストに合わせて作ってくれるんですね。
どれを食べても満足ほっとした顔
そして!!オーナーがこだわり抜いた素敵な絵本の販売もあります。
大人も楽しめる絵本があったり。私のお客様が惚れた絵本購入して帰りました。
 
at 2015/07/10 00:33:56