トップ  > 整理収納  > ラジオに出演

ラジオに出演

FBで『書きますね~にこにこ』って告知しておりました・・・。

家幹力を鍛えましょうexclamationあなたの住まいる空間づくりをお手伝い。MIHO です。

久ぶりにラジオスピーカーに出演してきました~。
御縁は突然にびっくり  友人&お客様でもある『LINUS&CO.VEGGY』のオーナー麻子さんから『代わりにお願い祈り』と、連絡をもらい・・・が今回のラジオ出演でした。

AIR STATION HIBIKI 88.2Mhz
Keiko先生のココスタイル』毎週金曜13時~14時に出てきました。


実は・・・Keikoさんは同業者びっくり
(同業者なのに・・・いいんかい??)って普通思うんでしょうが、お互い全く気にならない。
それよりも、同業者ならではの【現場アルある】話で盛り上がる揺れるハート
オンエア聞いていただいた方はご存知ですね。 実はオンエア外でも尽きない話を延々してましたぁ。

今迄出演したラジオでは、オンエア1時間~30分前に局に入り流れ等打ち合わせするんですね。
と・こ・ろが今回、局に入ったのは本番2分前exclamation 
何をしていたか・・・・ ハイ。二人で【打ち合わせ】と言うランチレストランしてました。
当然、話は~~違う事ばかりあっかんべー
【ぶっつけ本番】のオンエアだったんですね。

度胸ある? いえいえ。細かい打ち合わせするより、私には合ってるほっとした顔
Keikoさんもそこはスグに感じ取ってくれたようです。

お陰様であがる青ざめこともなく、無事終了。
度胸がつくつく手(チョキ) 

Keikoさんが『出演した人が、ラジオに興味を持ち自分の番組を持つようになる』って言われてのが、凄くよくわかる気がした今回の出演。

オンエア内のアルある話を一つ。
『片付けと掃除って別物なんです。それを皆一緒にしようとするから、先に進めない
 面倒になるんですよね』って言うとアシスタントさんが
「違うんですか???だって、片付ける時に掃除しません?」
『簡単に埃や汚れを取り除く事はするけど、ガッツリするのは違うのよ』
「え??でもそれも掃除ですよね???」
『苦にならない程度ね。でも、掃除とはちょっと違う』
「え---- わからない」

この業界の人は【違う】と言う事がわかるんですが、普通は区別つかないですよね。
この【違う】と言う事が伝わり難いんですが、同業者の反応の善い事ドキドキハート
ついつい、マニアックな話へ流れてしまう~~。

また、アルある話で盛り上がりましょウィンクと言うKeikoさんと約束手(チョキ)
実現できる事を楽しみにしてるのです。

今年も残すところ2か月半びっくり 
書いてる本人が一番驚いてます。

年末に向けて家の中を【自分&家族】が過ごしやすくしたいドキドキハート
そう思う方。。。いつでもご連絡くださいね。

模様替え認定講座
ルームスタイリスト2級認定講座開催します。ココ
 
at 2016/10/20 00:26:12