トップ  > 整理収納  > プチっと相談会開催

プチっと相談会開催

こんにちは。【家幹力を鍛えましょう】のMIHOです。
ふぅ~~
現場に追われている今年・・・。認定講座は開催してるけど
自主開催セミナーは全くしておりませんでした・・・ボケーっとした顔
いかんいかんあっかんべー 深~く反省です。

今回は原点に返ってのセミナー&相談会を開催します。
整理収納は永遠のテーマ・・・と、言っても過言ではありませんよね~

セミナー等でお話しをしていても、聞かれてる方は【ご自宅】を想像しながら聴講されている事が多々あります。事例なども現実の自分の家とすり合わせながら、どう変えて行こうか・・・。あれこれと想像してるんですよね。
でも。。。それは、【自分宅の整理収納】じゃないんです。だから!!また戻っちゃうんですね。
そこで・・・・
今回はGrand Jourさん開店記念で、特別価格での個人セッション開催です。
(短時間はお許しを~~)
これをきっかけに【自分の整理収納】を考えてみませんか?



日時:5月24日(火) 11:00~15:00
    10:30~ 30分程度『キホンの話』をします。
    聞いてみたい方!お早めにいらしてください。

場所:宗像市池田1745-2(09019720822)
          『お野菜カフェLinus&CO.VEGGY』内
    Grand Jourでの開催

内容:『整理収納のキホン』
       20分500円:個人相談(1箇所)
   ご自宅で気になる箇所の写真など持って来
   て下さいね。

       小さなお子様連れでも大丈夫です。  


事前に時間の連絡を戴ければ、枠をお取りします。
30分単位でお申込みください。(11:30で予約します。等ね)
(連絡は私かお店の方・どちらに入れていただいても構いません)
少しお待たせしてしまうかもしれませんが、ご了承ください祈り

ご不明な点や質問はこちらの お問い合わせメール
もしくは仕事携帯へお電話下さい。

お野菜カフェLinusさんて・・・・
小さなお子様連れでも安心なカフェです。木の玩具で遊んだり、絵本を読んだり・・
大人だけでの来店も楽しめます。カウンターでスタッフさんと談話したり・・・
とっても美味しいランチやスムージーがあります。
手作りケーキやおやつは、卵アレルギー等がある方も安心して食べられます。
(オーナーはその道!にとっても詳しいんです。)
新店舗からはなんと!!離乳食もメニューに加わってます。
スムージーはその人のリクエストに合わせて作ってくれるんですね。
どれを食べても満足ほっとした顔
そして!!オーナーがこだわり抜いた素敵な絵本の販売もあります。
大人も楽しめる絵本があったり。私のお客様が惚れた絵本購入して帰りました。

ここだけの話・・・・
こちらの店舗の収納もさせてもらってま~す。
まだ、進化段階exclamation これからどう変わるか。。。ちょくちょく見に来て下さいうれしい顔

髙橋 美穂

〒 811-3217

福岡県福津市中央1丁目16-6

TEL:090-8620-0182
(平日9:00~18:00)