トップ  > ルームスタイリスト  > 居心地の良い部屋

居心地の良い部屋

また・・・ブログの間が空いてる MIHO です。
慌ただしくなると、少し遠ざかってしまう考えてる顔
悪い習慣やわ~~ (←一応反省文)

ルームスタイリスト認定講座を受けたAさん。
講座内で学んだ事を自分に落とし込み、即行動~~
素敵な模様替えの写真を戴きました。(ご本人の承諾を得ての掲載)

今回、どうしても替えたかったのは【灯り】
ご主人の仕事の関係で、賃貸時代の数年を終え我が家へ

自宅なのに・・・何だか落ち着かなぁい・・・ もっと居心地好い家にしたぁ~いがまん顔 
2級受講からそういう気持ちがフツフツ・・・と湧いていました。
1級受講後、早くどうにかした~いと、言う気持ちがMaxに。
そこからが~~早いびっくり あっという間に【素敵な出逢い】がありました。

Before・・・充分居心地よさそうですが・・・テーブル上のライトが気に入らなかった

After・・・なんと一目惚れで購入
モノとの出逢いも運命的な事ってあるんですよぉ~


そして、リビングにもライトが欲しい~祈りって願ってたら
またまた、運命的な出逢いがあったそうです。
Befor・・・落ち着いた感じのリビング


After・・・角度も長さも調整できるライト
自宅リビングにあるのを想像して 購入したら・・・

『想像以上』の出来でした。ついでに! クッションカバーもライトに合わせ変更。
妄想以上の出来

こう言う報告ってホント嬉しい~。
Aさんとはその後も模様替えのアドバイスをさせて戴いてます。
ますます、自分も家族も家も大好き になってきているようです。

模様替え講座『ルームスタイリスト認定講座』のお知らせです。
鹿児島県霧島市7月5日&12日2級1級連週で開催です。
整理収納の同期でもある
鹿児島在住の『Futarino Design Office』代表:菜織さん に協力して戴いての開催。
詳しくはこちらへ
 

 

at 2015/06/30 00:41:05