トップ  > ルームスタイリスト  > ホントの卒業・・・

ホントの卒業・・・

今日も足元でコロコロ 痛気持ちいいを満喫してるMIHOです。

以前、『家幹力の個人レッスン』でお伺いしたお客様から連絡が~
『急遽、旦那の転勤が急遽決まりました泣き顔』って。

各部屋の整理収納や模様替え・・・・急な転勤に備え一人でも迷わずいつでも対応できる!を、目指した個人レッスンの卒業生です。

『引っ越し準備がとっても簡単ほっとした顔』 前日まで慌ただしく梱包してたいた前回。
今回は前日に自分の両親とゆっくり過ごせる時間が取れます。って。
嬉しい成長です。

今回の連絡は~
『新しい家の家具配置の相談』&『私に逢いたい』って~~(後者はまだ本人の口から聞いてませんが・・・きっとねウィンク

かなり遠方への転勤・・・。 近ければ、前後も含めてお願いしたいと言ってくれてた彼女ですが、家族との心地善い家って何か!しっかり見つけてるんで、安心して見送れます。 すぐに駆けつけられる距離ではないから、本当の意味での卒業かな・・

そんな家に関する模様替えの講座! 鹿児島でも開催です。
今回『整理収納&ルームスタイリスト』認定講座豪華3本建てですよ。
ルームスタイリスト・・詳しくは
整理収納は鹿児島の菜織さんが講師です。詳しくは・・

おまちしております。ほっとした顔

髙橋 美穂

〒 811-3217

福岡県福津市中央1丁目16-6

TEL:090-8620-0182
(平日9:00~18:00)