トップ  > ハウスキーピング  > 嬉しい声♪

嬉しい声♪

相変わらずブログを更新出来てない MIHO です・・・。
反省考えてる顔。。

文章書くのはホントに苦手な私ですが。。
実は・・・昨年末からWebサイトで掃除関係の記事をチョコチョコ書かせていただいてます。
『苦手克服』=踏み出せるチャンスなんだボケーとした顔
『生活に密着した内容』=伝えたかった事だぞぉホッとした顔
そう感じ、清水の舞台から飛び降りる気持ちがまん顔で、引き受けさせて戴いたのです。
大袈裟??? いえいえ、私にとっては重大決心なんですよ。

全ての主婦(夫)のための情報サイト【Syufeel】 
様々な分野の専門家が、主婦(夫)の悩みを解決!!というサイトです。

私の担当は『生活』分野。
掃除の仕方や日用品の取り扱い方・モノの取り換え時期など
日常に密着した疑問等について書いています。
蛇口が光ると掃除の達成感ってUPしませんか?

既に幾つか書かせていただいるんですよ。 
サイトには見た方々から様々なご意見や感想が寄せられているようで。。。
先日、担当者の方から『こんな声いただきました。』ってご連絡いただきました。

**************************

 souji-03への意見にこんなものがありました。記事内容は

・実際に掃除をする方法が詳しく書いてあるので良かったです。
・重曹など食品の物を使用しているので安心感があります。
・家電別の掃除方法が詳しく書かれているので、とてもわかりやすかったです。
具体的な各電機調理器や冷蔵庫などの掃除の方法について具体的に分かりやすく書かれている内容だと思います。よむ人にすんなり入ってい来る内容になっているところが良いと思いました。掃除に使用する洗浄液(重曹やクエン酸などを用いた液体)の作り方・分量、使い方までしっかり書かれているので、実践しやすい内容です。
・具体的な手順が分かりやすく書いてある
汚れのタイプの違いによる掃除法の違いが分かりやすく書いてあって良い
 
*************************
 
嬉しい言葉ですほっとした顔 
毎回、これで大丈夫かなって思ってたので一安心です。
よぉし 一歩進んだぞ~です。
どんな事書いてるのかな?って思って戴いた方! サイト見て下さいね。
 
 
講座お知らせ
福岡でルームスタイリスト認定講座を開催します。
今年は定期開催でルームの魅力もしっかりお伝えして行きますよ。
お申込みや詳しい内容はこちらへ
ルームスタイリスト2級認定講座
ルームスタイリスト1級認定講座
             
 
at 2015/01/25 07:19:19