トップ  > 整理収納  > TVって凄い!!

TVって凄い!!

ルームスタイリスト・プロ
整理収納アドバイザー1級
ハウスキーピングコーディネーター2級

家幹力を鍛えましょう
家事インナーマッスル家事深層筋力UP

Studio*Bee の mihoです

熊本市にて7月27日(土)
ルームスタイリスト2級認定講座開催
します。

詳細はこちらまで 

先週から宣伝していた『ももち浜ストア』 無事(?)放送終了。
     ももち浜ストア番組紹介
モニターさんのお家行くと思ってた友人が多かったようで! 我が家が映った時にはビックリしたようです

               居心地の良いキッチンです


放送終了後!新たなご縁も戴きました。有難い。
『TVの影響ってスゴイ・・・』と、改めて実感です。電話連絡もそうですが、HPアクセス数もグ~~ンと 事前にかなり手を加えて、観易くして貰ってたんで良かったぁ (裕美子さんありがとう

更に驚きは、家が広く見える~~ モノが無いのはいつもですが、広々~我が家。こんな広いのなら住みたいなぁってね。一番の驚きでした。

FBやメールでも褒め言葉 沢山戴いて嬉しい限りです。一番多かったのは・・・『いつも通りでかわらん』 『緊張してない。普通のまま』
え~~ そうなのぉ。。。 って、自分で観ててもいつも通りでした。 緊張感のない奴って私もかぁ~

実は、収録内容はまだまだ沢山あったんです。 メールで『お玉無いよ!』や『鍋は?』等、友人達からの色んな質問が。。。 
知りたい? へへ 明日行こうブログでチョコチョコお話します。

沢山の連絡には必ず返信します。少こぉし、待ってて下さいませ。

 

TVで連絡させていただいた講座。。6月5日(水)は空きありです。当日は内容を変更し午前・午後共に整理収納講座を開催いたします。


髙橋 美穂

〒 811-3217

福岡県福津市中央1丁目16-6

TEL:090-8620-0182
(平日9:00~18:00)