トップ  > ブログ  > 出来なくなった事・・・

出来なくなった事・・・

家幹力を鍛えましょうexclamationあなたの住まいる空間づくりをお手伝い。
MIHO です。
体幹と言う言葉は良く耳にするしご存じの方も多いですよね。
家幹って何だ?でしょ。
体幹は体の『幹』・家幹は家の『幹』
どちらも大切な中心部分。ここを鍛える事には重要な意味があるんです。

ちょっと冬雪らしい気候?と、感じる数日です。

仕事柄、マスク風邪ひきは必需品。 季節を問わず・・・仕事アイテムのひとつです。
掃除も片づけ現場も結構埃が多い事あるのでがく~(落胆した顔)
(流石に真夏は暑すぎてつけられないですが・・・)

ところが、困った事が起きてしまった・・・
なんと・・マスクがつけられないボケーっとした顔
着けると顔中が、痒くて痒くて痒くて・・・・キィーってなっちゃう。
使い捨てマスクが安価だったからかなぁ・・・(だって、数が必要なんだもん)
そこで、肌に優しい黒ハート(優しそうな・・・)使い捨てを購入~(←何故かこだわる)

幾つか購入してみましたが・・・・
やっぱり、痒いがまん顔  しかも、皮までむける始末。(←掻いちゃうからね)
どうも不織布が合わなくなったようです。
1年までは全く問題無かったのに
お肌がデリケートホッとした顔になられたようです・・・
(違う事思った人横目 その件はゆっくり話しましょう。。。)

こうなれば~小学生以来の【ガーゼマスク】

結果は・・・今の所【肌】に問題無し。
(時々痒い気もするけど・・・)
と、いうことで今年から【ガーゼマスク】に変更です。

ん・・・もう少しカワイイ揺れるハートの無いのかな。

講座受付開始しました。
 
at 2016/01/12 00:39:00