トップ  > 整理収納  > 本日・・・・

本日・・・・

今年もあとひと月半・・・は・早すぎる

こんにちは。【家幹力を鍛えましょう】のMIHOです。
突然ですが~本日~~イベントしちゃいます。
急に・・・ではないんです。告知をしていなかっただけ・・・です。
日々の仕事に追われておりました考えてる顔 目一杯いい訳しております。

何するか~~。
年末が近くなると、依頼が多いのが整理収納・掃除に関するセミナー。
セミナーって多人数に向けて話すので、中々個人に聞く耳時間は取り難いんです。

今回、短時間ではありますが『相談会』を開催します。


日時:11月18日(水) 10:00~14:00
場所:福津市津屋崎3-10-1
          『お野菜カフェLinus&CO.VEGGY』さん
内容:『整理収納・掃除・模様替え等
      家の事に関する相談会』

       30分1000円
       ワンオーダー制となっております。
       カフェメニューより1品以上ご注文をお願いし
    ます。
       小さなお子様連れでも大丈夫です。 

   前回行いました『赤ちゃんともち』の事も、
   聞きたい方お待ちしています。こちらの方は
   事前に電話で確認して下さい。  


お野菜カフェLinusさんて・・・・
とっても美味しいランチやスムージーがあります。
手作りケーキやおやつは、卵アレルギー等がある方も安心して食べられます。
(オーナーはその道!にとっても詳しいんです。)
スムージーはその人のリクエストに合わせて作ってくれるんですね。
どれを食べても満足ほっとした顔
そして!!オーナーがこだわり抜いた素敵な絵本の販売もあります。
大人も楽しめる絵本があったり。私のお客様が惚れた絵本購入して帰りました。

 

髙橋 美穂

〒 811-3217

福岡県福津市中央1丁目16-6

TEL:090-8620-0182
(平日9:00~18:00)