トップ  > ルームスタイリスト  > ルームスタイリスト2級認定講座 宮崎編

ルームスタイリスト2級認定講座 宮崎編

10月4日(土)宮崎にてルームスタイリスト2級認定講座を開催しました。

今回の全てを物語るこの写真 TOPに持って来るところがミソボケーとした顔です。

宮崎の会社『Natural-ing』さんの協力で今回の宮崎開催に至りました。
6月の鹿児島に次いで他県での開催。 とってもウキウキの出発。

と・こ・ろ・が・・・・なんで~~来ちゃうんだ~~大型台風18号台風・・・
確かに、私雨女です。 雪で飛行機が飛ばない事もありました。 今回は、台風かぁ・・

でも!2級の認定講座はしっかり開催できましたほっとした顔

午前中のメイン。 好きなカラーを選ぶのって楽しい~。
素早く選ぶ方、中々選べない方! 
個性が出ますね~

グループでシェアタイム 意外な自分に出逢える方も多くいらっしゃいますよ。


午後のワークタイム♪ 今日の総まとめです。
1日学んだ事を全て取り入れての部屋造りは楽しみながら、頭をフル回転ですよ。

想像部屋・・・いえ、妄想の部屋をお互いに公開中。爆笑が興る事も毎度の事うれしい顔

 

講座終了後のお楽しみは~で、先頭に戻ります。
実は、講座前日は千絢美さんの誕生日でした。人柄~ですよね。お店のおかみさんから『前日お誕生日でしたよね』と、シャンパンのプレゼント。『涙が出そう・・・泣き顔』と、ちょっぴりウルウルの千絢美さんと愛息くんとのツーショット。

 

残念ながら今回は、1級開催は見合わせる結果となりました・・・涙
が!! 近いうちに再び行きますよぉ。宮崎に! むふっ。次回は1級も開催しますから。
千絢美さん!! スタッフの皆さん、今回は大変お世話になりました。また!!次回もお世話になります。

と、その前に・・・・

11月に福岡と奄美大島で講座開催します。
奄美は整理収納アドバイザー2級認定講座と連日で開催。初の連続開催ですよ。
詳しくはこちら☞

 

髙橋 美穂

〒 811-3217

福岡県福津市中央1丁目16-6

TEL:090-8620-0182
(平日9:00~18:00)