トップ  > ブログ  > 無声映画???

無声映画???

ルームスタイリスト・プロ
整理収納アドバイザー1級
ハウスキーピングコーディネーター2級

家幹力を鍛えましょう
家事インナーマッスル家事深層筋力UP

Studio*Bee の mihoです

ルーム・スタイリスト2級認定講座開催します。
今回は北九州で活躍中の仲間『神本さつきさん』と合同開催です。
2人講師は超が付くほど珍しい開催です。
お申し込みは こちらから

3月31日(日) ラジオ番組FMKITAQ~エココロWind~に出ました
1時間の生放送、ドキドキ・・・アレッ?しない??全くしない??? 恐ろしい心臓に成長しました・・・って、目の前にはプロデュースされた美千代さんと司会の由美さんだけ。講座の方が、人数の方がはるかに多いです
スパイラル代表 吉岡美千代さんと(遠近法で私を前に前に出そうとしてます)

 

司会進行 由美さんと(小顔に写る写り方~ハミダシてるよぉ)

 

どんな内容を話したか!こちらをご覧下さいFMKITAQ
ね~いい話いっぱいでしょと・・・言いたいのですが、録音機材のトラブルで音声が入ってな~~~い ガ~~ン ゲラゲラ笑い転げてるコメディの無声映画。動く私は見れますよ。我ながら良く笑うし良く喋ってる 驚きだわ。

話の内容は、整理収納の話がメイン。内容はこれまた美千代さんがブログに上げてくれたので、こちらを参照ください。 素晴らしくまとめていただけました。

番組内では、好きな曲を4曲掛けていただけます。
1曲目 Bon Jovi 『It's My Life』 無条件に好きなんですあの声今年来日するそうで・・・コンサート行きたぁ~い。
2曲目 復興支援ソング『花は咲く』 仙台にいる友人へ ホントは別の曲を送りたかったけど、無かったのです。行きたいなぁ
3曲目 FUNKY MONKEY BABYS 『告白』 長男が吹奏楽部での初めてソロで吹いた曲です、かなり練習しての仕上がりは・・・・。本人は満足してるようで!!
4曲目 ゆず『栄光の架け橋』 W卒業の我が家。何度も聞いた曲です。

曲が流れてる間もライブで画像は流れてました・・・それを見ていた後輩が『曲が掛かってる時しゃべりすぎ!』っていうが来ましたよ。  楽しい画像で更に話を聞きたくなる事間違いなし なのにね

今年、目標に上げたひとつ 『3年以内にメディアにでる!』はクリアーした? 地方局でもメディアだもん 『願えば叶う』でつぎなる目標も掲げました。 まだ、秘密ですよん。

髙橋 美穂

〒 811-3217

福岡県福津市中央1丁目16-6

TEL:090-8620-0182
(平日9:00~18:00)