トップ  > ハウスキーピング  > 伝える?伝えない?

伝える?伝えない?

ルームスタイリスト・プロ
整理収納アドバイザー1級
ハウスキーピングコーディネーター2級

家幹力を鍛えましょう
家事インナーマッスル家事深層筋力UP

 mihoです

ルームスタイリスト体験講座を行います。
ルームスタイリスト認定講座のダイジェスト版
って思えるくらいの濃い内容!春には認定講座も行います。
どちらも早く告知できるように準備中!
今回は福岡市内での開催!!を目指していますので、もう少しお待ちを

 

居住マンション昨年末にやっと下水の環境が整いました。

今月から『上下水道代』として請求がやってきました。約倍になるんですよね。当たり前なんですが・・・

この請求でびっくり問題が!!
同じマンションの友人から下水の請求金額がなんと21万!!工事費用が入ってんのかしら・・?って。ないないありえない。 休日だったんで、月曜確認するとは言ってましたが。

メーター検針の際、不思議に感じなかったのかな。使用量に対し40倍以上の数値で変だ!って。


以前、1年の大半が出張というお客様宅での事。
仕事をしていた時インターフォンが 水道の検針業者の方で『この2週間で水道使用量がかなり増えてますが、水漏れしていませんか?』と、慌てて確認に来られました。実は珍しくお客様がご自宅にいらした期間。問題ないですよ。っと話すと一言『良かった~』と言われて帰られました。

仕事で『あれっ??』って感じる事がある時、お客様にお伝えするようにしている私。(臨機応変付です) 勿論、『あれ?』には様々な事がありますよ。
今回の友人宅の出来事。自分ならどうするか・・・間違いなく伝えるなって感じる出来事でした。

at 2013/01/07 00:31:33