トップ  > ブログ  > 屋号を改めました♬

屋号を改めました♬

 ルームスタイリスト・プロ
整理収納アドバイザー1級
ハウスキーピングコーディネーター2級

家幹力を鍛えましょう
家事インナーマッスル家事深層筋力UP

Sutudio*Bee(スタジオ*ビー) mihoです

  お知らせ 

ルームスタイリスト2級認定講座

11月28日(水)

宗像ユリックス10時~17時

福岡では今年最後の2級認定講座です
12月に1級認定講座も開催決定
1級受講希望者は2級受講が必須条件
申し込みは、本HPより受付中



11月より、屋号をと改めました


早く、お知らせと、気持ちは焦っていましたが、日々の仕事に追われて・・いや~いい訳です。。

約3年前友人と一緒に始めた仕事。今年から私一人で行う事になり屋号はそのまま引き継いでいました。
でも・・・何か違う そう感じていた頃、友人2名から『屋号とイメージが合わない』との指摘。この友人全く面識の無い人同士。共通している所はズバリモノを言います。これがきっかけで今回に至りました。

でも、自分も???って感じていた時期。背中を押して貰うキッカケでした。


新しい屋号は Studio*Bee スタジオ・ビー
私の名前の一文字『美穂』の『美・び
お部屋をすっきり片づけて、家を美しく整えると生まれる『美空間』の『』でもあります。
昔から家事の一つとして女性が担ってきた家を整える』という大切な仕事を、メス中心の社会で成り立つ、すっきり整えられたハニカム構造の巣を上手に作るハチにあやかり『スタジオ・ビー』とネーミングしました。
 

コーポレートカラーは、私のラッキーカラーで偶然ミツバチの色と同系色の『バーガンディー』『イエロー』の2色を使用。

今回、新たにマスコットキャラ『スタビーくん』も考えて戴きました。以前の『家幹力クン』と同様、顔を出してきます。

業務内容は、変わらず”家事深層筋を鍛える”事。
整理収納・掃除・模様替え 
各講座&現場作業も行っています。いずれも資格を取得しておりますので、ご安心を

今後ともStudio*Beeをよろしくお願いいたします。

スタビーくん  家幹力クン 

 

髙橋 美穂

〒 811-3217

福岡県福津市中央1丁目16-6

TEL:090-8620-0182
(平日9:00~18:00)