トップ  > ブログ  > マリンスポーツ

マリンスポーツ

ルームスタイリスト・プロ
整理収納アドバイザー1級
ハウスキーピングコーディネーター2級

家幹力を鍛えましょう
家事インナーマッスル家事深層筋力UP

Studio*Bee MIHOです

ちょっぴり前の話~~。 地元の良いとこ改めて実感です。 

子ども達男の子は・・・次男の通う塾が開催する【体験学習】に参加していました。スノボーや乗馬・陶芸・マリンスポーツ等々様々な体験学習があります。次男の楽しみの一つとなってまして・・・。

地元は山・海と、自然に恵まれてる地域。(誰だぁ~田舎って言う人) 海ではマリンスポーツも盛んなんですよ。と、いう事で今回は【マリンスポーツ】

気持ち良さそぉ~~ほっとした顔 あっ上うちの子じゃ無いです。
午前中はサーフボード。午後はウィンドサーフィン。
説明を兄弟で聞いてます。あっ!兄弟参加OKだったので、長男は半強制参加です。

ちょっと上げてみます。風の受け方?かな・・


いざ、海に出ると・・・ 予想外の波と風で、ボードと共に波にのまれてました・・・。 帆を起こす事も出来ず、断念・・・・。 
仕方ないから、サーフィンに変更。 午前中の練習の成果はいかに。

これだけ見ると一人前ぽく見える。

友だちと海に出て行く~~

写真で上げる事の出来るのはここまで!! 
だって、立つこと無いんだもん。 一度も立てずに終わりexclamation バランス感覚は次男の方が良いのですが、無理だったみたいですね。

終わって感想聞くと
長男『ボードに立ちたかった。 また、やりたい。』かなり、悔しかったようです。 
次男『一生分の海水飲んだ~。もう、飲まんでいい』 そんな感想いらん。
誰に似たのか次男発言。。。 

そして、2人からは『お母さんが来たら海が荒れだした!!』と、苦情を言われました。決して私の責任じゃないんだけどね・・・。

そんな時、海岸で追っかけに会いました。


このワンちゃん。 何故か懐かれて・・・ついて来るんだよねぇ・・・。
『写真撮るよ!』って言うとちょっと視線を外してくれました。
カワイイ♡

 
ぴかぴか(新)認定講座のお知らせぴかぴか(新)
 
ルームスタイリスト2級1級認定講座

模様替えで部屋をステキ・心地よくしながら同時にあなた自身センスアップしてみませんか?

全国で多くのルームスタイリスト資格保有者が誕生しています。

お部屋づくりに興味のある方お待ちしてます。

鹿児島は連日受講可能です。 

参加申し込み連絡、徐々に戴いてます。有難いホッとした顔


2級(鹿児島&福岡)詳細はコチラから

右向き三角11級(鹿児島&福岡)詳細はコチラから

at 2014/05/19 07:39:16