トップ  > ISD個性心理学・子育てカウンセラー  > ISD個性心理学って何?

ISD個性心理学って何?

暑いです・・・冷や汗  言い飽きたけど・・再度・・・。暑いです

家幹力を鍛えましょうexclamationあなたの住まいる空間づくりをお手伝い。MIHO です。

私のもう一つのお仕事イベントお知らせです。

8月は連休もあったりと、いつもと違う家庭環境で過ごす方も多いのではないですか?  
(は~いバイバイ 我が家もそうで~す)

家族や親戚・友人と人が集まる機会が多くなり『人と接する』事が増えてくる。
『人間関係からくるストレス』がちょっと増加しません?
(私してましたぁ~がく~(落胆した顔)

・長男は私の言う事には必ず反抗するのに、主人の言う事は素直に聞くいてる
・母の話は素直に聞けるの、父の話しは回りくどく聞く気になれない
・勉強の取り組み方が兄弟でこんなに違うのはどうしてかな・・・

日頃あまり気に成らなかった事に気になったりexclamation 
(私なんて、自慢じゃないけどアリアリでした。)

(↑穏やかな散歩にこにこ たまにはいかが~~)

実は・・・
これって相手や自分の個性と特性を知る事で、軽減される事も多いのです。
何となくわかってる自分の事も『統計と分類学』によるデータから明確になると【なるほどね~】 更に、他人の事もわかると【だからか~】びっくりって。

今回は個人診断ではなく、IISD個性心理学での
・わかる事&わからない事
・個性や才能って何?
・人間関係にどう役立てる?
等、基本的な事をお話しします。

自分の事も相手の事も気になる~~って方揺れるハート お待ちしています。

開催日時&場所
日時:8月30日(火) 13:00~14:30
場所:宗像市池田1745-2(09019720822)
          Grand Jour 『お野菜カフェLinus&CO.VEGGY』
内容:『ISD個性心理学って何??』
       参加費:500円
        小さなお子様連れの方事前申し込みで託児が利用できます。
       手続きの関係上必ず事前申し込みをお願いします。


申し込みは、電話のみで受け付け。
私かお店の方・どちらに入れていただいても構いません。

髙橋:090-8620-0182
店舗:090-1972-0822(吉武)

ご不明な点や質問はこちらの お問い合わせメール
もしくは仕事携帯へお電話下さい。

お野菜カフェLinusさんて・・・・
小さなお子様連れでも安心なカフェです。木の玩具で遊んだり、絵本を読んだり・・
大人だけでの来店も楽しめます。カウンターでスタッフさんと談話したり・・・
とっても美味しいランチやスムージーがあります。
手作りケーキやおやつは、アレルギー等がある方も安心して食べられます。
(オーナーはその道!にとっても詳しいんです。)
新店舗からはなんと!!離乳食もメニューに加わってます。

どれを食べても満足ほっとした顔
そして!!オーナーがこだわり抜いた素敵な絵本の販売もあります。
大人も楽しめる絵本があったり。私のお客様が惚れた絵本購入して帰りました。

ここだけの話・・・・
こちらの店舗の【整理収納】をさせてもらってま~す。
まだ、進化段階exclamation これからどう変わるか。。。ちょくちょく見に来て下さい



 
at 2016/08/13 12:49:44